自己紹介

自己紹介

kamidera

 

おはこんばんわ!

どうも、KAMIDERと申します!

真面目で誠実で誰よりも正義感のある日本男児!

からは、程遠い!

高校卒業後、6年間、東京で、映像業界で社畜しながら自由気ままに生きていた元夢追い人です!

金も、地位も、名誉も、学も、計画性もない!そんなバカな男とは僕のことです!

 

そんな僕ですが、結婚をきっかけに地元に戻ってから早4年。手堅い仕事に就き4年。某国民的アニメのマ●オさんと同じ生活環境に身を投じもう2年が経過。※令和2年5月時点。

2人の子宝にも恵まれ、義祖父からの圧力にも恵まれ? 手狭となる八畳一間から離脱すべく夢のマイホームを手に入れるべく思い立った次第です。

これは、金もない、計画性もない元夢追い人が夢のマイホーム〜一条工務店 i-smart 35坪平屋〜を手に入れ、ブロガーとしてYouTuberとしての奮闘を描くブログです。

僕と同じ境遇でマイホームを考えている方がいれば励みになります。参考になるかはわかりませんが、僕が得た情報はどんどん発信していこうと思います。

以下、登場人物です。

KAMIDERA(かみでら)

男の子

年収310万円、ボーナス三ヶ月。

勤続年数4年

手堅い業界で倒産の無い会社の平社員

趣味 動画撮影と編集

今後フリーランスで映像をやる予定

貯金なにそれうまいの?状態。

土地あり。それが唯一の救い。

奥様

女の子

幼馴染で初恋の子。

年収310万円 ボーナス数ヶ月あり。

勤続年数6年

保育士

趣味 ウインドウショッピング

貯金が200万円程あるとかないとか。

長女

美少女

年収0円。スマイル一億円の価値あり。

将来まじでアイドルにしたい。

口が達者でママにいつも反抗して怒られている。でも、まじ可愛い。尊い。

長男

ヤンチャ坊主

年収0円。タフな男。心臓病を患っているがまじタフ。1歳で手術乗り越えるとかまじでタフ。でも、めちゃくちゃ甘えん坊。特にママが大好き。将来、映像マンにさせたい。

小さくたっていい。一条工務店で平家を建てることを目指します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
kamidera
kamidera
ハウスブログ系YouTuber
令和元年7月一条工務店:i-smartⅡに念願の入居! 一条工務店に一目惚れして5LDK35坪の平屋を建設し、太陽光発電を搭載し合計500万円以上のオプションを採用し快適な生活を送っております。 i-smartⅡのメリットデメリットを映像を交えてガチ解説しますので、ぜひともブックマークしてください!
記事URLをコピーしました